そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

HappyBirthday33 to A

 

 

おめでとうございます!!

 

 

Independence Day改め、Jindependence Dayぎりぎりの滑り込み更新。タイトル迷ったけどいつものパターンのタイトルにしちゃったよ!

 

 

 

 

 

赤西くんはね、天才だと思う。

 

 

彼はJr.として出たての頃から、ビジュアル、歌唱力、演技力、どれをとっても安定したクオリティでして。

もちろん、まだまだJr.なのでレベル感はあれですが。見ててこっちが恥ずかしくなるものは見たことない。

ほら、今大人気の彼も彼も、彼だって、黒歴史的なヤツあるじゃないですか。(黙れ)

 

  

それが、彼にはなかったんだなー。(当社比)

 

その感覚は今まで赤西くんと渋谷さんにしか感じたことない。(突然の巻込まれるすばるくん。)

 

 

 

そんな、赤西くん。

彼が活き活きしているらしい、との噂を聞くのでなんだかとっても救われている。SNSは見てるけど…曲も聞くけど…だいぶご無沙汰している気がします。※見れない、とか、好きじゃなくなったとかでなく、本当に見に行く機会がないわたくし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の才能はやっぱり曲にあるわけで。

 

LOVE or LIKEで度肝を抜かれた。

Hesitateが心から大好きだ。

ムラサキは今でも泣く自信がある。

WONDERは今でも口ずさむ。

A Pageは未だに複雑な気持ちになる。

 

彼が先日のライブでA Pageを歌ったそうだ。(何度も言うが見れてはいない…)

 

 

 

The Fifth Seasonの声の出し方が好き。

Tell Me Whereのノリが好き。

Episodeの優しさにとても驚いた。

 

 

切ない歌でなく、とっても優しい歌。

 

 

 

 

キミのステージではキミがスター

 

 

 

アイナルホウエ進み続けてねーーー! 

 

33歳も素晴らしいあなたのステージを。

 

 

お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

(オレ○ジページ見てハンバーグ作ったり、内容修正のためTweet消してまた上げて…を繰り返す、そんなあかにしくんで居てください。)