そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

あれから1年、急速充電中。

 

 

寂しい、なのか、不安、なのか、悲しい、なのか、良くわからない気持ちで充電期間を迎えてから今日で1年。

3人の、強く、逞しく、愛おしい、その姿を目に焼き付けてから今日で1年。

 

日々思うこと。

 

 

 

KAT-TUNの底力はすごいよ。

(控えめに強めに言いますよ。)

 

 

 

はじめは私も手探りで。お仕事もまばらで。←

 

でも夏頃からの中丸くんの怒濤のバラエティー出演を皮切りに、上田鬼監督がお茶の間を少しざわつかせ、亀梨くんはアスリート…から俳優&アイドルスイッチオン。

最近は露出を追うのがやっとの状況。

 

 

 

 

 

KAT-TUNの底力はすごいよ。

(大事なことは2度言いますよ。)

 

 

2017年に入ってからは全員ドラマ出て、バラエティ番組のMCはじまって、主演舞台はじまって、24時間TVのメインパーソナリティやらソロコン決まって。

 

1年前に、我々に言ってくれたことを証明してくれているようで。

 

充実した充電期間を過ごせています。

※HDDの容量に悩ませられながら。←くどい

 

 

 

 

 

 

 

 

15年の航海で傷付いた船は、1年前にホームである東京ドームで1度イカリをおろしました。

進み続けるのことを1度やめても、それでもなお彼らはまだ進み続けます。

頼もしい。

 

 

KAT-TUNの底力はすごいよ。

 

 

 

 

KAT-TUN好きでよかったなーーー!!!!

 

 

 

(という、謎の言い逃げっ。)