そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

お絵描き その14 〜斜め上の目線〜

 

 

中丸くん!私、顔のついたピンクのスポンジとかでお風呂洗うね!※幸せボ○ビーガールロケで、一人暮らしの女性のお風呂にあったピンクのスポンジを見て中丸くんが「かわいい!」と発言。

 

キラキラネイルでもなく、クッ○パッド見て一生懸命作った華やかなお料理でもなく、かわいいの基準がピンクのスポンジのあたりの斜め上をいく意見が中丸くんで最高です。

その他にもお風呂の設定温度を確認してみたり、赤羽=ニ○リだったりの独自の目線が最高でした。

 

そんな中丸くんの斜め上目線。(むりやり)

 
f:id:yun594:20170412233740j:image

 

 

あとね、お酒を飲む中丸くんがただの最高だった。なにこれ、私達へのご褒美かしら?美味しそうにサワー飲む中丸くんって至福。←

その後お酒が少しまわったのか、となりの女の子に対して距離感が近づいた感じとかたまらん…。(「おぉ(相槌)」とか、「(女の子の夢に対して)すっごい良いと思う。←ニュアンス」とか。)

 

どきどきする。


f:id:yun594:20170412233811j:image

 

 

前にも書いた気がしますが、どうやら私「中丸くん×女の子」の組み合わせが好きらしい。「中丸くん×女の子」「中丸くん×お酒」ってたまらん。

 一人暮らしの女性の部屋に合鍵で入るのとか、お風呂をチェックするのにちょっとドキドキしてる中丸くんにどきどき。

つまりは最高だった。

 

おっと、お絵描きからだいぶ脱線してしまった。

番組見た勢いで書いてます。

 

 

 

さて

ボク、運命の人です。とか、ananとか。

ロマンスオーケストラとか、テレガイとか。

マッサージ探偵ジョーとかWUとか。

話題がいっぱいKAT-TUNさん。

 

嬉しすぎて私のHDDが悲鳴あげとるわ。