そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

お絵描き その13 〜かわいいは作れなかった〜

 

どうも、甘栗信者です。こんにちは。

 

現在怪我によりお絵描きが出来ないのでお蔵さんから放出。おかわなたさん不足のため、時給自足で供給を試みた時に描いたものです。

 

 

 
f:id:yun594:20170329193833j:image

 

 

結論、かわいいが作れなかった。

素材のチョイス間違えた。もっとぶりぶりのあざとかわいいのを素材にすべきだった。→結局のところ私の技術不足だった。

よっこらせ。

 


f:id:yun594:20170329194029j:image

 

(なんなら、ぬらべっちゃ@ワンピースに寄ってしまった気がしている…。)←

 

 

当の上田さんまわりではグローブ座にて世界ロマンスオーケストラのビジュアル解禁!

バラを背負う上田さん、否、拓翔様。もう高貴過ぎて恐れ多い…。(直接見に行けない方は小鳥のつぶやきに耳を傾けてみてください。)

やっぱり2次元めいたKAT-TUNのビジュアルって最高。強い。