
そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

Congratulations on YOUR 11th anniversary !

 

 

 

やはり記念日は祝わずにはいられまい。

 

 

 

「絶対なんてない」その言葉を身を持って実感してきた11年間。

 

でも、「約束」を守るためにみんなが全力だったこと。みんな一生懸命だったこと。

それが伝わる、それを忘れない、そんな11年間だから今があるんだと思う。

 

KAT-TUNを守ってくれてありがとう!!!!

 

 

どんなものかもわからないまま突入した充電期間。特番に爺孫すれ違い出演(日○レさんの)とか、今まで2人出演してた枠が1人枠になってたり(ゼ○ス)とか、そんな誰得なこともあったけど、今じゃ共演ばっちこい。実質KAT-TUNばっちこい。※充電期間中じゃ、なかったらWワイプのろばまるがお亀ちゃん見守るなんてなかったと思うよ!

 

充電期間終了のウワサが一瞬出たときも「まだはえーわ、もっと充電しろや!」的な発言をしたのは他ならぬHyphenさん。そういうとこだよ?すき。←

 

 

 

 

Congratulations on YOUR 11th anniversary !

KAT-TUNさんも、Hyphenさんも、みんなみんなおめでとう!!

 

 

 

11周年を、

2年前はこんなカタチで迎えるとは思ってなかった。

けど、

1年前はこんなキモチで迎えるとは思ってなかった。

 

彼らの努力が、想いが、活躍が。

前向きな充電期間として私たちに見せてくれている。

 

 

この期間中、

心優しき熱い男、誰からも愛される船長は、誰よりも熱い想いを届け、
冷静なブレイン、頼りになる航海士は、着々と自分たちの存在を広げ、
決して期待を裏切らない、忍耐強い戦闘員は、今もその船の名を背負い矢面で戦ってくれています。

 

再出航が楽しみ。

 

 

心からの ありがとう

と、

心からの おめでとう

を。

 

 

(あらま、しんみりしちゃったわ。めでたいのよ!小躍りするくらいめでたいのよー!)