
そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

お絵描き その12 〜必殺仕事人〜

 

クレンズのおかげかお亀ちゃんが日に日に細くなっていく…。

 

お亀ちゃんが仕上げてきている!!

 


f:id:yun594:20170307004708j:image 

 

 

最近どんどん可愛くなる亀梨和也31ちゃい。

31ちゃい、っていっても許されるのお亀ちゃんくらいなんだからね!

 

アスリート亀梨さんが一段落してからはアイドル亀梨くん。日に日に可愛くなっちゃって。

んもぅ、最近亀梨くんのくちびるが好きすぎる。 

 


f:id:yun594:20170307004733j:image

 

線の細いお亀ちゃんが大好きだけど、1週間で分かる程に痩せている姿、ストイックさに尊敬の念をいだきます。少し心配になったりもするけど、きっとトレーナーさんがついているだろうし、何よりも、それは彼の望むところではないだろうから、素直にアイドルお亀ちゃんを楽しんでおります。

 

 

これからの告知ラッシュ楽しみー!! 

 

 

 

KAT-TUNサンデーやら映画やらドラマやらで、HDDの容量が…。と嘆く方はきっと多いはずー!)