そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

HappyBirthday31 to K

 

おめでとうございます!!!

 

 

お亀ちゃん、心からおめでとう。

 

 

私が初めて見た時は、線が細いまだまだ尖っていた最年少。それから何年?随分逞しくなった彼は、相変わらず最年少だけれど、今はお兄(爺)ちゃんに甘える姿が良く見られて、とっても幸せです。 

 

 

さてさて、今日はそんな彼のお誕生日。

 

 

祭じゃ。

 

 

ドラマ情報解禁と共に、様々なメディア見て改めて思うやはり亀梨和也の凄さ。お亀ちゃん、完璧に仕上げてくる…。

PとJKラッシュでも思ったことだけど、ドラマでさらにさらに仕上げてきた!ふわふわ、かんぺき、おかわ!!Oh・KA・WA !!!

 

個人的には黒髪ストレートのお亀ちゃんが美人さんなので好みなのですが、新ドラマでのふわふわはおかわ過ぎる。

 

 

さすが亀梨和也

やっぱり亀梨和也

 

亀梨和也であるということ。

 

 

 

やっぱりKAT-TUNの顔。

絶対的エース。

不動のセンター。

それは10代から今までずっと。

 

あんなに線の細い最年少肩に、どれだけの重圧を課すのかと。

それに完璧に応えるのはどれだけのものだったのかと。

KAT-TUN亀梨和也でいること、ジャニーズの亀梨和也でいること、芸能人の亀梨和也でいること。

そこには他人が想像することを憚られるくらいのものがあると思う。

 

 

関心、尊敬、それら全ての向こう側にいる末っ子へ。

 

 

 

HAPPY BIRTHDAY!!!

 

 

 

 

(中丸くんからのお誕生日ラインにニタニタするお亀ちゃんと、緊張しながらお亀ちゃんにラインする上田さんを想像して今日も一日のりきります。)