
そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

お絵描き その11 〜イリュージョン〜

 

 

「生放送」「緊急」…結構トラウマですけどー!

 

 

 

中丸くんはたさんと虫取り網持って渋谷に居ればいいよ。虫取り網のろばまる…しんどい。しあわせ。

 

 

 

 

さて、純正シンメ、最後はでんでん。(この流れからのまさかのチョイス‼ ろばまる、仁亀、と来て、でんでんを描かずにはいられない習性)

 

素材を探すわけですが、でんでんはとにかく少ない。

あったとしても私的にイマイチで。

 

 

なので別素材のふたりを組み合わせてみました。

f:id:yun594:20170208225230j:image

 

 

 

でんでんフリークの方はお気づきかもしれませんが、このふたり時空を越えておりまして。

同い年のふたりのこの絵の年の差は多分10歳くらいあると思われます。

 

では、イリュージョン

 
f:id:yun594:20170208225303j:image

 

 

 

でん。でんでん。

 

いかにもでんでん、って感じのにっこにこの絵を描こうかとも思ったのですが、あえてこんな感じで。

 

 

 

(私、こきたん書くの苦手かもしれない…。)

 

 

 

 

KAT-TUNでなく中丸くん単独。MC継承なら生放送でなくてもよいのではなかろうか…。

ひとしきり世間をざわつかせるあたり、さすが中丸くん。策士中丸。なかまるこわい。

 

タイトルが与えるインパクトがすごい。録画予約するとき手が震える。

 

 

 

追記

MC良かったねー!疲労が顔に出がちだったよ!ドラマもあるし多忙!!