
そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

さーて、今週のKAT-TUNさんは?

KAT-TUN

 

やばい、やばい、やばい、YABAI !!!!

 

 

最近のKAT-TUNサンデーにより、慢性的に動悸息切れが発生しています。こまった。

 

 

お亀ちゃん、とりあえず豪速球プロジェクトお疲れ様!!

この年齢で球速伸ばすのすごいと思うんだー。(ただ、野球好きとして、結果は結果として受け止めます。←)

豪速球PJ(というかGoing全般)で見せた優等生っぷりは、世間にも、メンズにも、ご年配にも受け入れられると思うよ! ※最近リアタイが辛いBBAより。

豪速球PJでアイドルを何処かに置き忘れていたお亀ちゃんも、最近は無事アイドルモードに切り替えてセクシー溢れちゃってるってね。ひねくれBBA的には最近のお亀ちゃんは可愛さの塊でしかないので、どんだけ溢らそうが、可愛さにきゅんきゅんしてますよー。

そういえばお亀ちゃんのセクシーを探しに最近「ごくせん2」見返してます。←

ほんと美人さんで女やめたくなった。

まぁ、どうでもいい話はさておき、「PとJK」は原作読んだことあるけど、亀梨くんが主演することになってタイトルにやたら何か感じてしまうのは気のせいでしょうか。しょうか…。(ぶっ飛ばされそうなので、この辺でお口チャックしますね。)

 

一方、世間のイメージがとても心配な鬼監督上田さん。どうしよう、何やってもかわいいぞ?世間に見つかること願ってる。かわいい上田くんが、見つかってしまうこと願っている。

そんな彼の元へ、甘栗が返ってきました。(@視覚探偵日暮旅人 第3話)「もどってきた!黄泉の国から甘栗が帰ってきた!」と乙事主祭開催。←違う

ていちゃん「亀吉、おやり!」

(´・ω・`) ピクッ!!!!

が好きです。上田くんと幼女…子供に懐かれるうえだくん。すき…。

幼女といえば(違う)メレンゲの気持ちで、ほっぺにちゅーされてたうえだくん。幼稚園児同士のちゅーに見えたんだけど気のせいかな?とりあえずうえだくんについてはおかわが過ぎて困っている。

 

そして、中丸くんもドラマ決定おめでとう。

わりとコンスタントに連ドラ出てたイメージだから最近寂しいかったんだよー。頑張ってね、お色気探偵。←

でも、みんな大好き中丸帝王の色気はライブとか何気ないメンバーとの絡みで漏れ出てしまうものだと思っているので、ドラマどうなんでしょう。サムくならないといいな。←

とにかく中丸さんの指先が堪能出来るとのことなのでとっても期待している。

あとね、あとね、隣におんなのこが並ぶと、急に中丸くんから溢れだす 彼氏み。あれ堪らんです。 「教えてもらう前と後」の佐野ひなこちゃん、「Qさま!」で秋元真夏ちゃん…、かわいこちゃんと並んだ時の中丸くんの彼氏み、無敵。

もう、徳井さんになりたい。ふたりを見ていたいのー。アホなカップルを見ていたいのー。

 

 

以上、今週KAT-TUNさんは、

・セクシー溢れちゃうお亀ちゃん

・黄泉の国からかえって来たうえだくん

・無敵の彼氏みの中丸帝王

の3人でお送りしましたー。  ←

 

あ、あんまりKAT-TUNサンデー関係なかった。

 

 

かつんちゃんのまわりがざわついているこの頃。わくわくが止まらない。

公式の情報待ってるので、期を熟しすぎないように、頼むよ、ヒロムたーん。