
そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

お絵描き その10 〜おみみが好きです〜

 

 

 

お亀ちゃんも赤西くんも耳を出しているのが個人的に好みです。

好みです。

特に赤西くんの耳は貴重さも相まってもれなく私の鼻血がついてくるよー。(Jr.時代の銀髪耳かけの髪型が最高に好み。)

ということで、おみみが出ているお亀ちゃんを。

あとねぇ、このお亀ちゃんの女子力たるやーー。愛でたい…。


f:id:yun594:20170128210748j:image

 

 

前回ね、ろばまる書いたからね、KAT-TUNの純正シンメということでね。

四方八方からモノが飛んできそうですが…。あくまで絵のモデルとして、ててて。 

 

よっこらせ。


f:id:yun594:20170128210757j:image
何だか写真だと目が寄って見える。影の付け方失敗したー!

 

 

赤西くんの目、お亀ちゃんの口が書いてて楽しい。(正確には赤西くんの涙袋と、お亀ちゃんの上唇を書くのが好き…。)

 

ではでは、どろん。