
そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

お絵描き その8 ~謹賀新年~

 

 

明けましておめでとうございます!

 

 

 

新年早々はかまるくん、おかわでした。

うっかり荷物積み込み忘れちゃう新人従業員中丸くんの目尻の笑いじわが最高に推せる2017年、今年もよろしくお願いします。

 

では、美術部。←まさかの新年初投稿

f:id:yun594:20161228005625j:image

KAT-TUN×新年」だとこの画しか思い浮かばなかった。

年末の慌ただしさに急かされ、制作時間は最短で書きましたよー。(言い訳ですよー。)

 

 

よいしょ。


f:id:yun594:20161228005718j:image

元のお衣装より大部簡略化しております旨ご容赦下さい。布の無駄遣い万歳のくせに。

 

 

 

かつんちゃんの2017年幕開けは、どんな感じだったのかしら。

お亀ちゃんこだわりの出汁(もちろん例のお醤油使用)で、お亀ちゃん手打ちのお蕎麦を3人で頂いた後、みかん食べながら(主に中丸くんが)、ほっこり新年を迎えていてくれれば幸せです。※ボクシングとかネンイチとかの現実は一旦置いておく。

 

旧年中はお世話になりました。 

本年もよろしくお願いします。