
そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

お絵描き その7 ~お蔵入り放出~

 

昨日の上田さんのキョロキョロがおかわでした。

今日の小窓の中丸くんがおかわでした。

今からのお亀梨ちゃんもきっとおかわなのでしょう。

 

週末っていいですね。

 

 

 

 (あぁ、でももう寝ないと。お亀ちゃんごめんよ。サッカーか…。爺孫か…。)

 

 

 

 

 

 

待ってる間に美術部。メンバー一巡したので今回は集合画を。 

 

昔に、久しぶりに描いたやつ。

f:id:yun594:20161218163911j:image

 

 

う わ ぁ … 。

 

 


f:id:yun594:20161218163900j:image

 

似てない通り越してホラー\(^o^)/

 

 お蔵となった理由は言わずもがな。 

 鉄のハートのもとに放出ー‼

 

 

(来月からのKAT-TUNサンデーが楽しみやー。)