読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

お絵描き その6 ~アナザースカイ~

 

見ました?

 

見ました?

 

 

 

ここがぼくのアナザースカイ。

 

 

 
f:id:yun594:20161203175936j:image
 

っこいいとか思ったら可愛すぎてもう何なん?…最高。

 

ゲームセンターではしゃいじゃうとか、何なん!?(「今33歳です。」って言ったときの目元の笑い皺が素敵過ぎる。)

チケットの数1004とか、何なん!?(はぁ~ろばまる、ろばまるが尊過ぎてもう…。)

ソースお口に付けちゃうとか、何なん!?(その後真面目に話してる最中も拭いた跡も残ってるとか。)

 

ステーキ振る舞ってご満悦な帝王。最高。

 

亀梨くんの名前は出るし、上田くんは存在感出してくるし…んもう。(*´ω`*)

(そしてフルーツカットもHBBもイラストも出してくるあたりさすが。)

 

全体的に破壊力半端なかったよ。

 

最高。

 

 

 

 

 

 

 

アナザースカイはそれだけでなくて。

 

「それぞれの人生」

「長年、苦楽を共にした仲間」

「一緒に」

 

なんだかもう、本当にありがとう。

良い表現がでてこない。きっと色々考えた上で言葉選んでくれているんだろう、と推察。

嬉しいってのとはなんだか違うんだけど…。ありがたい、これもなんだか違う…。感動した、これもなんか違う。(文才貧乏)

 

「理想とするものになった年はない」

 

これは結構つらかったな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、随分お絵描きから脱線。

最近すぐおセンチなるからいやよねー。美術部やるよー。

f:id:yun594:20161203180018j:image

 

よいしょ。中丸雄一さん。

 

 

絵のクオリティーはさておき、書いてて楽しかった。手首とか。←

※どうやら中丸くんの関節という関節がツボ

 

 

 

さて、初期KAT-TUNが一巡したわけですが…、次は何を描こうかなー。リクエストお待ちしております。※期待に応えられる画力ないと思われる。

 

 

 

(カリメロ時代の写真、映像は一切出ないのね。私は意外と好きだったよ。←)