読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

HappyBirthday31 to T

KAT-TUN

 

 

 

おたぐちゃん、お誕生日おめでとう。

 

 

 

グティブ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、タグティブに毎日過ごしているかしら?

充実してるなら何よりです。

私はというと、小鳥のさえずりが聞こえてきたので、見ましたよ、グッズ。Tシャツ。

なんといいますか、どセンス。

良いとか悪いとかじゃないよ。(そもそもライブTとかは着ることを目的としないタイプの人なので。)

いや、もう田口くんの田口による田口くんのタメのグッズで、むしろ安心したよ。

 

30歳の田口くん、衝撃をありがとう。

 

 

 

 

決意の30歳。

あなたの30歳はどんな1年でしたか?

 

あれから約一年。奇しくも放送日は今日。

この日のことについては、まだあんまり書きたくないかな。自然治癒力に期待している。

 

まだ完治してないからベスアの前に。

リリイベの詳細も見ないようにしてのアップ。

 

追記:リリイベ詳細見てない聞いてない、って言ったら「この食わず嫌いがぁー!」的なご意見頂き、少し読ませて頂きました。(なるべくフラットでいたい。)  ほっこり笑顔のおタグちゃんが容易に想像出来てほっこりした。素直にニヤけた。←

気持ちと考えがまだ全然リンクしないけど、どういうかたちが一番良いのか分からないけど。毎回思うのは、きらい、ではないんだよ、絶対に。

はい、追記おわり。田口くんおめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

どんな時も笑顔だから、不穏な空気とか感じなかった。先日それぞれの空(9uarter)見返して「僕も歩き出すよ」ってとこで涙腺どっかいった。うっかり気い抜くとコレだからBBAは困る。

 

あとね、最後まで笑顔でいてくれてありがとう!それでよかったよ。最後に泣いちゃったり、未練出したり、ヘラヘラしされたら(ニコニコとヘラヘラは別です)、こちとら何だか納得がいかないもの。と、個人的な見解。

 

 

 

 

 

 

決意の30歳。

あなたの30歳はどんな1年でしたか?

 

なんかグチグチ書いた風だけど、おたぐちゃんおめでとう。

はじめからKAT-TUNが好きっていってたおたぐちゃん。(うさんくさー、とか思ってた当時の私を謝りたい。←)

友達部でレベル低い笑いできゃいきゃいして(いつだったかの少プレオープニング、リハ室の前で突然某猫型ロボットのマネをしだしたおたぐちゃんとそれがやたらツボにはまるお亀ちゃんが好き)、イラつかれるの分かっててもうえぴーに絡んじゃって(少プレ上田くんお誕生日企画で、上田くんの隣で突然クラッカー鳴らしてイラっと(びくっと)した上田くんに叩かれてるのが好き)、中丸くんのことお兄ちゃんだと思ってる(タメ旅のお兄ちゃんだと思ってる発言が大好き)、そんな田口くんが好きだぞ。思い返す好きは「KAT-TUNの田口くん」だけどね。(そこは許して欲しい。)

 

 

みんなが「だぐぢぐん…(´;ω;`)」って思ってた4月、爽やかに筋トレしてる野性の姿をさらし、「じゅうでん…(´;ω;`)」って思ってる中で、ソロデビュー。そして、どセンスのTシャツ。

次はどんな田口ドッキリかしら。

 

 

なんだかもう、幸せじゃないと許さないんだからね!! 

 

 

 

お誕生日おめでとう!

31歳の田口くんも幸せであれ‼

 

 

(ところで今年、カラーコート流行ってるの?)