
そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

お絵描き その5 ~天使か聖母か~

お絵描き KAT-TUN

 

 

かわいい!

 

お顔が超絶にかわいい…‼

 

 

 

 

 

 

今回のお絵描きは、よいしょ。

 
f:id:yun594:20161122192232j:image

上田竜也さん。

 

 

 

今日はブランチ。

仲良し塚ちゃんと一緒のおかげか、たくさん喋ってておかわでしたね。人見知りソロ出演でなくて結果よかった。(のかしら?)  買い物の記念にオソロ買っちゃうとか本気?女子なの?ねぇ、女子なの??

とりあえずヘルシオグリエ欲しくなったよ。 

  

あと今週のテレビ誌は祭でしたね。(冒頭の感想に戻る。)

個人的にはTLさんの指相撲に勝ったニコニコな1枚と、テレガイさんのお顔まわりにファーをあしらった1枚が好みです。 

 

 

 


f:id:yun594:20161119095207j:image 

まぁ、こんだけ言って描いたのは甘栗期ですけどね!

 

 

案の定似せられず。ホラーな作品になってしまった。

上田くんのお顔は整ってて立体的だからナカナカムズカシイ…。

 

天使みがでないよ‼ ごめんなさいね‼

 

 

いつまで続くかKAT-TUN美術部。

過去作品とかボツ作供養とかしようと思ったり思わなかったり。

 

 

今日は体育会TVもあるし、幸せだね。

では、よい週末を♪