そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

実りの秋です。第18回秋の同期祭。

 

 

 

天高く馬肥ゆる秋。

 

 

 

 

 

 

実りの秋です。

 

 

 

 

 

 

入所18周年おめでとう。

(入所って言葉にいまだに違和感あるよ。)

 

 

 

18年前の今日は実に豊作だったという話。

 

 

 

 

 

その頃って8時だJとか放送されてて、ジャニーズJr.の知名度が一気に上がったりな頃(いわゆる黄金期ってやつかしら)。

そんな18年前今日入所した彼らは、NEWSにも、Kis-My-Ft2にも、A.B.C-Zにも、KAT-TUNにも。 デビュー組で同期多数。結成時かつんちゃんの半数が本日入所。(今では半分以上だけどー。←)  うぃあ、さばーいぶ(®RESCUE) 

なので、半端ない競争率の中を生き抜いてきたんだなぁ、と、お前誰だよ!な目線でしみじみ思っております。※今のJr.についてはよく知らないので、なんとも言えませんが、今より出入りは少なかったように思います。でも実際は今のJr.の方が人数が多いよね?たぶん。しかもダンスも上手いねー。(脱線)

 

 

 

 

 

 

中丸くんはまっすーと安定の仲の良さだったり。
亀梨くんが藤ヶ谷さんにライブで良く絡んでるの見たり。
上田くんはつかちゃんと先日ロケだったり。←

11.8入所組はかつんちゃんひっくるめて絡みが多くていいね!(ひとり同期じゃないのにぶっこんでごめんなさい。KAT-TUNとの絡みってことで。)

 

ぜひとも同期会開催して欲しい。

そしたらKAT-TUNでない場所でお亀ちゃんと中丸さんの爺孫が存在するということである。

萌える。

お亀ちゃんは色々取り繕ったりするのかしら。(でもお爺ちゃんには甘えるのかしら。)
中丸くんはやっぱり帝王なのかしら。(でも孫には甘いのかしら。)

うわぁ…(妄想) …ぜひ、開催を。

中丸氏の市場調査(エゴ⚪) 力、期待している!そして、忘れた頃に我々に投下してくれること期待している!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

(着地点がわからなくなったよ!) 

 

 

 

 

厳しい世界で生き残り、その居場所を維持し続ける信念と人柄と運。

どれかが欠けても難しい。どれかが欠けたらその分、何かで埋めなければならない。

努力はみんなしてるから、努力だけではどうにもならないことが多い世界だと思うから。

 

素直にすごいな、と思う。(またしても、お前誰だよ!な目線。) 

 

 

 

 

 

18年前の今日、同じ場所にいた6人。

エリート街道を行った人、実は落ちていた人、この世界に興味がなかった人、、、。

昔は「その他大勢」だったあなたたちへ。

 

 

 

 

 

芸能生活18年おめでとう。

 

 

 

 

 

 

(やっぱり着地点がわからない!最後まで、お前誰だよ!な目線でどろん!)