
そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

HappyBirthday31 to -T

 

 

 

いいこの日。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

 

今日はお誕生日。

明るくいこー!

 

 

 

 

なんですが、なんですが、

 

 

 

 

 

準備不足!

 

 
 
私ったら、準備不足!

 

 

 

 

ここ最近、精神的にバタバタしてまして。(そうですよ、アレですよ、アレ。) っていう言い訳です。

 

 

 

 

田中氏との(一方的な)思い出を探そうと過去映像を見ていた訳なんですけどもね。脱線するする。映像見て楽しくなってあれもこれも…。楽しくなっちゃいまして。

きゃー!

あれ?

何してたっけ?

ってね。

 

 

 

 

上記繰り返し、あきらめたので、個人的に記憶に残ったシーンを。

 

  • 「かずや」って呼ぶ。

基本的に「カメ!カメ~!」って呼ぶこきたんですが、たまに「かずやかずやっ」って呼んでます。見るときゅんきゅんふわぁ~ってなるのでご確認お願いします。

オススメはカツカツの堀北真希ちゃんゲストの料理対決の回。ナチュラルに呼びます。(ちなみにたっち絡みの上田さんの「俺野菜切れない」も聞けるのでオススメ。このふたりペアの料理対決へ綾瀬はるかさんゲストのお好み焼き対決「俺海老食べれない」もオススメなのであのテこのテで見て下さい。) 

  • 「こぉ~きぃてめぇこのやろぉ~

Jump'n upです。単純にあがるよねー。 (・゚ρ゚)「こぉ~きぃこのやろぉ~」 (#・A・)「っほいっ、っほぃ、っほぃ、っほぃ。」の流れ。

  • つんでれでんでん

水と油風で交じらないイメージしかないシンメでんでんだけど、いやいや、なんやかんやでツボが多いでんでん。浮いちゃうおたぐちゃんをKAT-TUNの輪に納めようとかんばるのはいつもこきたん。(でもおたぐちゃんはおさまらない。)  あんまりテレビでは見られなかったりするけど、でんでんがニコニコしてる姿ってすき。女王コンとか?

惑星コンの (#・A・)「おれも呼べ‼(⌒ー⌒)「こぉき♥」 (#・A・)「じゅんの♥」のくだりとか、鎖コンでの執拗な絡みとか。(作為的に。ぐぬぬ。)  いつの間にかシンメ語りになってきたので、このへんで。

  • ぽむぽむ可愛がる。

上田さんに大しての激甘の感じが◎。

やっぱり極上空間。でもダメ夜ドロップキック商店街とかもナカナカですよ。「バ~カ!」とドロップキッカーに向けて吐いた上田さんへ、ニコニコで「来年30歳とは思えねぇよ! 」と一言。甘やかしている…。(その後、30歳越えた上田さんはN⚪Kで「ブチ殺す!」と発言。) 

  • ボケたがりかつんちゃん

基本的にみんなボケたがり、みんな美味しいとこを持っていこうとするかつんちゃん達。(ツッコミ役のイメージが強い中丸さんでさえ!)  そのボケたがりな自由人達相手に一時期はツッコミ役を一手に引き受けていたこきたん。この萌える感じは私の語彙力では伝わらないので鎖コンMCあたりで何となく察して下さい。←

 

 

以上、さっくりと。(雑)

 

 

 

最近、ライブに行ったという話を良く聞くよ!私が聞く限りでは皆が皆が絶賛している。会いに行って良かった、と。

 

 

 

 

まぁ、何だか話が散らかってしまった。

彼も彼らも、「元」とかいう言葉が足枷でなく、相乗効果になるようなそれくらいになって欲しいなって思います。

 

 

つまりは何が言いたいのかっていうと、

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 

(いやぁ、もう話散らかりすぎて全然まとまんない。こきたんの文才を求む。)