読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

HappyBirthday33 to U

 

 

奇跡か‼‼

 

あの33歳は奇跡か‼‼

本日はあの2.5次代グループKAT-TUN上田竜也さんの33回目のお誕生日です。

はい、おめでとう‼‼

 

何度でも言います、私、甘栗に未練タラタラですよ。

もう一回伸ばさないかなぁ。(ちなみに次点は短髪黒髪期。短髪黒髪期のにこにこ可愛かった。)

でもきっと今は今のビジュアルがベストで、今、過去に戻ってもちょっと違う気がするのでこのまま進化し続けていってください。←

 

 

妖精が見える時代、Ga⚪kt崇拝時代、ウルフ時代、甘栗時代、いが栗時代、短髪黒髪時代、総長時代、、、人が違うんじゃないかと思えるくらいのキャラ変。何だかんだでいつもけっこう好きです。(今はこういう感じなのね、って受け入れさせていただく。)

Ga⚪kt期はさすがにヒヤヒヤしたけど。(怒られない?ファン減らない?髪の毛傷まない?←金パーマ etc…) そう、G⚪ckt期。みんな大好き(主に私が)甘栗期を「わいせつきのこカット」って一蹴した上田さんが、ライブMC(たしか鎖魂?)で妖精期のことを無かったことにした上田さんが、そんな上田さんが「(喋んなくて)迷惑かけたなぁ」と言っちゃうGac⚪t期♪(中丸氏は金髪パーマが一番「ウケた」らしいよ@あるわん)

 

きっと憑依型の人なんだろう。その時その時で本当に表だった性格も変わっちゃうんだろうなって勝手に推察。でも、根っこのかわいらしさは変わらないからみんなに愛されてんだろうなってこちらも安易に推測。

上田さんちの竜也くんに対しては世間もメンバーも激甘なんじゃなかろうかね。

 

 

 

ま、一番の甘いのは中丸さんだけどね! 

 

 

 

 

 

 

  

 

なんか話がまとまらないので、最近のお気に入りの上田さんをあげたいと思います。

 

  • こたつでの極上空間。

この二人のまったり感が好きー(はじめの方で、緊張してる?照れてる?感じとかもたまらん。)。某こきたんの頑張っておもてなししてる感とかたまらなくかわいらしい。二人揃ってかわいらしい。このふたり、ほぼ同期(2日差)なんだよね?そんなほぼ同期でエリート街道をいくこきたんを見て当時の彼はどう思ったのだろう。その後BBDで運命の出会い(ン、)を果たすわけですが、、、。KAT-TUN結成後、俺が俺がの集団の中できっともがいたんじゃなかろうかと。おとなしめ(に世間は見えている)の年上2人の中で、中丸さんがHBBで前に出ていったときはどう思ったのかと。(あ、話がずれた!)

  • ダメ夜のダメなトーク番組のやつ←

説明がヘタで申し訳ない。中丸さんがKAT-TUNのメンバーからの指令で、ゲストの大物に失礼な質問したり、態度とったりするやつ。別室で指令を出しながら顔くっしゃくしゃにして笑ってる上田さんは見てるとこちらも幸せになります。あのテこのテで見てみて下さい。

余談ですがロックじゃないとダメな飯のお寿司屋さんでの「俺の魂を握ってくれないか」も好きです。少プレ大喜利での「ちょん」といい、上田さんにもっとボケられるお仕事を!!!!面白いから!!!!彼、頭いいから!!!!(あ、また話がズレた。)

  • カツカツのウィンターデートの回

柳原可奈子ちゃんとの遊園地デートはきゅんきゅんし過ぎてきゅんの許容量超えた…。きっと神戸ちゃんやスザンヌちゃんとペアだったら緊張してダメだったんだろうなぁ…。←

  • タメ旅で赤ちゃん抱っこするやつ。

香川だったかしら、赤ちゃん抱っこしたらギャン泣きされるやつw 泣かれるの焦るけど、おいしい画もとらなきゃで、上田さん的にはあたふたしちゃうやつ。でも一番のポイントは頭支える中丸さんとの夫婦み。(首座ってるとかそういう問題じゃなく、中丸さんは不器用な上田さんが赤ちゃん抱いてるのが心配この上なかったんだと推察 )

 

あ、これ、いつまで続けようか…。

 

 

充電期間に入ってからKAT-TUNのことを一番熱く語っているのは彼な気がしてます。

私、全力の熱さで来られると全力で引いてしまうタイプなんですが、上田さんちの竜也くんに対しては、受け止めております。

 

ダンス甲子園でお亀ちゃんを支えた時、

カメラと某田口さんの間に割り込んだ時、

どちらのエピソードも彼の優しさが溢れでて泣ける。

(両方その場にいたワケではないので書くの迷いました。「チゲーよ!!!!」とかあったら教えて頂けたら幸いです。)

ことある毎に一番私の涙腺を緩めているのは彼だと思う。

 

 

 

 

あー!もっと露出増えないかなー!

彼のトーク面白いのよ?高等にボケる技術を持ち合わせてるのよ?イジられると輝くのよ?

本人が望んでないなら無理強いはしないけどね。←トラウマ

関係者の方々、その辺よろしくお願いいたします。(切実)

 

 

 

 

 

今日は先輩面した中丸さんにお祝いしてもらってほしい。そして、それ知ってやきもちやいた亀梨さんも入りたがるけど、スケジュールの都合で難しく、結局二人でまったりとお祝いしてて欲しい。そして、後日改めて3人でご飯いってきゃいきゃいしてて欲しい…。

(最後がこんなでごめんなさい。)