そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

お絵かき その2 ~苦手な人はごめんなさい~

 

てへ。自己満の投稿。

懲りずにまたやってしまう、ひとりKAT-TUN美術部です。

前回(美人だと言う理由で)亀梨さんを描いたので、今回はこの方。


f:id:yun594:20160925100950j:image

 

赤西さん。

 

 

 

んしょ。

 


f:id:yun594:20160925101840j:image

 

 


  よいしょ。

 

アカニシャーの方はお気付きかも知れませんが、多少、顎、削ってます←

 

 

さて、最近過去のライブの映像を見返してる私です。やっぱろくーん好き。※もちろん今のKAT-TUNもすき。5人も4人も好き。(でも5人の時の記憶が曖昧…。)

で、イニシャル順に書いてみるという悲しい習性。

 

 

ただ、やっぱり気分を害する方がいるのかな、って思ったりするわけで…。こういうこと気にしなくて大丈夫なくらい皆さん各方面で活躍してくれるといいですね。(もちろん今も活躍してるー!!!!)