そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

Happy 32 ろばまるまんなか 33 Birthday ‼

 

めでたい‼‼

 

本日はみんな大好きろばまるの真ん中バースデー‼‼ いぇい‼‼ いぇーい‼‼

 

女優期の上田さんとテレビで見る中丸さんのキャラから、世間には女王と下僕のイメージがあったりなかったりのロバ丸ですが(そもそも世間がどれだけロバ丸をロバ丸として認識してるのかは私には盲目すぎて分からない。)、違うよね、絶対上田さんからの愛情強いよね。

  

もうね、上田くんの中丸くんに全力で甘えてるとことか、尊い。

あとね、中丸くんの上田くんに対する独占欲が…いや、違うな、所有欲?「上田のことを一番知ってる」自信がみなぎってるとことか、尊い。

 

 人見知り竜也くんが番組進行中の中丸さんを横目上目遣いで、じぃーーーーっ、て見てるのとか好き。自然と中丸さんが隣の上田さんの肩に肘置いちゃうのとか好き。ライブとか番組MCとかてナチュラルに距離感近いのとか好き。たつあさんの「なかまう~」とか好き。レシピサイト見ずに料理して、ネイルで自己主張しないコが好みな帝王が、レシピサイト見たところで料理出来なくて、歯でネイルケアする上田くんのことは(「上田だからいっか」と)何だかんだかわいいと思ってしまうところとか好き。

 

 

 

…あぁ尊い。

 

(これを尊いと言わずして何というか)

 

 

そんな尊いろばまるエピソードは数えきれない。書ききれない。気になった方は「ロバ丸こわい」で検索。いっぱい出てくるから。こわいのいっぱい出てくるから‼‼ (今日とか祭なんだろうな…。あぁ幸せ。)

 

  

色んなところから、上田さんは、年功序列とか先輩後輩を重んじるタイプと推察されるので 、KAT-TUNで最年長の中丸兄さんにはそのプライドを脱ぎ捨てて甘えられるのかと。実際の家族構成も末っ子と長男だし。

だから、お亀ちゃんに対してせっせと頑張っておにいちゃんするたっちゃんが、もう愛らしくて愛らしくて…。おにいちゃんを頑張ったたっちゃんは全力で中丸兄さんに甘えてくれれば、世界は平和です。

 

もし公式な映像で見るなら、オススメはN.M.PライブのLove yourselfかしら。普段ナチュラルほっこりな絡みしか見せないろばまるが挑発的に絡んでます。直後にたっちの女子高風景も見られるのでそれはそれでごちそうさま。

KAT-TUN -NO MORE PAIИ-WORLD TOUR 2010[通常盤] [DVD]
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

(ほんとは、KAT-TUNがメインMCだったころのザ少年倶楽部のお中丸のコーナーとかオススメしたい。中丸さんが上田さんにうっかり「たっちゃん!」って呼んじゃうとことか!あと、あるわん!R-one!数々の「ロバ丸こわい」をつくりだした伝説のラジオ。気になった方は、あの手この手で聞いてみてください。←)

 

 ふぅ。

 今日とかメンバーでお祝いしててくれないかな。(発起人はお亀ちゃん。「二人誕生日近いし(めんどくさいから)真ん中で良くない?」みたいなノリで。因みに、そんなお亀ちゃんの企画がなくても、当然の如く二人で会うはずだったろばまる。もしそうなってもお亀ちゃんが焼きもち焼いて結局3人でお祝いする。どこをとっても美味しい。

 

 

なんか、今日のエントリは全体的にごめんなさい。

どろん。