そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

お絵描き その1 ~初のお絵かき投稿~

 

本日の好キニナル!のお亀ちゃんが素敵だったので、お絵かきアップしてみます。(脈絡なし)

この亀梨さんのビジュアルが好みなので描いてみたわけです。パーマふわふわの髪形よりストレート寄りが好みです。

あと、美人だったので…。(本音)

 

ちなみに、自己満の画像投稿なので、ブログの内容はスッカスカです。(インスタでやれよって話ですね、はい。)

 

よいしょ。 

f:id:yun594:20160911193407j:image

 かきかき…

 



f:id:yun594:20160912132715j:image



 

はい。

 

…暗っ‼‼

画像暗いですね。しかも光の関係?で表情が違ってしまっている気が…。何か良い方法ないかしら。(ちなみに、電球の下、ペラペラのスケッチブックに描いてスマホカメラで撮ってるだけ)←雑 

 

 

以上です。←

 

自己満投稿にお付き合いありがとうございましたっ。

かつん手芸部の感じでKAT-TUN美術部とかってないのかしらね。