
そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

HappyBirthday33 to N

KAT-TUN

 

 

おめでとうございます‼‼

 

33歳ですって。

 

少年時代、金髪の長前髪、カリメロ、チャラ丸、良質松毬を経て中丸さんも33歳ですって。

 

KAT-TUNの中ではどちらかというと順調に年齢を重ねている部類だけど、
2.5次元グループKAT-TUNの中ではわりと3次元寄りだけど、
けど、やっぱり崇高なオーラな拭いきれないよ、中丸さん。

 

最近はバラエティで見かけることが多いから忘れがちだけど、うっかりDVDでも観ようもんなら、一瞬で窒息させられそうになるわ。

 

私がKAT-TUNを好きになって、そのなかでも一番好きになった彼。

それからずいぶんと時間が経ったし、私も年齢を重ね、KAT-TUNというグループ自体が特別な存在へと変わっていったけど。

改めて考えるとKAT-TUNの中丸雄一が好きなんだなぁ。

 

某上田氏にじじいイジリされて嬉しそうなところとか。
何だかんだいって孫に激甘なお爺ちゃんなところとか。
メンバーに帝王感丸出しなのに、実は全力で甘えてるところとか。

 

は い 、ご ち そ う さ ま で す 。

※メンバー同士のキャピキャピが大好物

 

 

 

 

現実離れした世界の中でなんとか地に足を着けようとしてて、精一杯普通であり続けようとする。

長男気質で、最年長であることを自分自身で一番課している。

 

だからこそ色んなことを経験しながら刻まれた目尻のシワが心底愛しい。

柔らかく笑うようになったなぁ。

 

30を超えたアイドルにとって誕生日はそんなにおめでたいものではないかもしれない。

だけれど、単純にこの日は特別嬉しい日であって欲しいなぁと、願っていたりする。

 

(メンバー同士でラインのやり取りとかしててくれたらこちとらそれだけでしあわせです。)