そんなきみがすき

思ったことを書いてみる

HappyBirthday34 to N

中丸くん!お誕生日おめでとう!! 『中丸雄一(34)』って何だかオトナの響き…うん、好き(どさくさ)。 シューイチで自分でお誕生日企画しちゃうとことか好きだぞー!! そんな中丸くんの34歳のお誕生日に向けて、中丸くんの好きなとこ34コ!(ありがち) それ…

KAT-TUN再始動ライブのセトリを考えてみた

七夕企画! KAT-TUNに早く会いたいぞぉー! ということで、星に願いを。 KAT-TUNの充電完了ライブのセトリを考えてみた。 充電完了してくれること願いつつ、充電完了後のライブに妄想を膨らましております。充電完了が近づくと現実味帯びて妄想し難くなるか…

HappyBirthday33 to A

おめでとうございます!! Independence Day改め、Jindependence Dayぎりぎりの滑り込み更新。タイトル迷ったけどいつものパターンのタイトルにしちゃったよ! 赤西くんはね、天才だと思う。 彼はJr.として出たての頃から、ビジュアル、歌唱力、演技力、どれを…

19年前マルコメくんだった彼に。

入所19周年おめでとうございます。 (やはり「入所」という言葉に違和感が。) 実は現KAT-TUN(←)で1番先輩のたさん。 そう、年長組で1番先輩。 でも、そんなグループイチの先輩を、ハラハラしながら見守る後輩2人にひたすら萌えるのはきっと私だけじゃない…

「この声がいいね」とドームが揺れたから5月19日はムラサキ記念日

本日ムラサキ記念日。 さて、ちょっとの間ブログ放置で文章の書き方とか忘れた節がある今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 わたくしはですね、4月からのKAT-TUNさんのメディア露出について行くのがやっとでして(むしろ追いついてない気すらす…

あれから1年、急速充電中。

寂しい、なのか、不安、なのか、悲しい、なのか、良くわからない気持ちで充電期間を迎えてから今日で1年。 3人の、強く、逞しく、愛おしい、その姿を目に焼き付けてから今日で1年。 日々思うこと。 KAT-TUNの底力はすごいよ。 (控えめに強めに言いますよ。…

お絵描き その14 〜斜め上の目線〜

中丸くん!私、顔のついたピンクのスポンジとかでお風呂洗うね!※幸せボ○ビーガールロケで、一人暮らしの女性のお風呂にあったピンクのスポンジを見て中丸くんが「かわいい!」と発言。 キラキラネイルでもなく、クッ○パッド見て一生懸命作った華やかなお料…

Break the Records という傑作。

KAT-TUNの露出に追いつかない!! (安定のBBAの情報処理能力速度) そんな露出多めのKAT-TUNさんが最近気になるという方にむけて、オススメのDVDのご紹介。 「Break the Records」というタイトルがついた2009年のライブです。 パイレーツではビジュアル最高っ…

お絵描き その13 〜かわいいは作れなかった〜

どうも、甘栗信者です。こんにちは。 現在怪我によりお絵描きが出来ないのでお蔵さんから放出。おかわなたさん不足のため、時給自足で供給を試みた時に描いたものです。 結論、かわいいが作れなかった。 素材のチョイス間違えた。もっとぶりぶりのあざとかわ…

Congratulations on YOUR 11th anniversary !

やはり記念日は祝わずにはいられまい。 「絶対なんてない」その言葉を身を持って実感してきた11年間。 でも、「約束」を守るためにみんなが全力だったこと。みんな一生懸命だったこと。 それが伝わる、それを忘れない、そんな11年間だから今があるんだと思う…

おたつさんのドラマの感想まとめ。

最終回を迎えたこのタイミングで「視覚探偵日暮旅人」の感想まとめ。(タイミング悪い。) 考えながら見れば考えながら見るほど面白いドラマでした。 たとえKAT-TUNのメンバーが出演していようと面白くなければ離脱する私です。SFめいた作品(日暮旅人がそれ…

KAT-TUN live 海賊帆 の再生回数が人生で最も多いと思っている。

タイトルの通りです。たぶんだけど。 神様コン、大変コン、SUMMARYを経て、Jr.時代にこの仕上がり方。 ライブの構成とかよく分かっていないけど、神様コンからの伸び率ハンパないです。ちなみに会場入りしてはじめの感想が 「予算…」 当時はそれくらいセット…

お絵描き その12 〜必殺仕事人〜

クレンズのおかげかお亀ちゃんが日に日に細くなっていく…。 お亀ちゃんが仕上げてきている!! 最近どんどん可愛くなる亀梨和也31ちゃい。 31ちゃい、っていっても許されるのお亀ちゃんくらいなんだからね! アスリート亀梨さんが一段落してからはアイドル亀…

さわやか好青年にときめくあなたを帝王の沼へと落とす曲達。

タイトルが長い。 先春からのバライティー番組での顔。日曜朝のコメンテーターの顔。そしてゴールデンMCの顔。 そんな好青年、ゆっちこと中丸雄一が気になってしょうがない方を、KAT-TUN中丸雄一、通称「帝王」の沼へと突き落とす曲達を集めました。 好青年…

HappyBirthday31 to K

おめでとうございます!!! お亀ちゃん、心からおめでとう。 私が初めて見た時は、線が細いまだまだ尖っていた最年少。それから何年?随分逞しくなった彼は、相変わらず最年少だけれど、今はお兄(爺)ちゃんに甘える姿が良く見られて、とっても幸せです。 さ…

9uarter ビジュアルコメンタリーのコメンタリー

BBAの情報処理能力が追いつきません。 たさんの舞台に、中丸くんのドラマ&主題歌&MC、そしてお亀ちゃんのドラマ&主題歌、 …主題歌ですと!? …亀と山Pですと!? どうなってんだぁぁぁぉーーーぅ!! 日テレさんありがとう!お歳暮とバレンタインは過ぎちゃっ…

お絵描き その11 〜イリュージョン〜

「生放送」「緊急」…結構トラウマですけどー! 中丸くんはたさんと虫取り網持って渋谷に居ればいいよ。虫取り網のろばまる…しんどい。しあわせ。 さて、純正シンメ、最後はでんでん。(この流れからのまさかのチョイス‼ ろばまる、仁亀、と来て、でんでんを…

さーて、今週のKAT-TUNさんは?

やばい、やばい、やばい、YABAI !!!! 最近のKAT-TUNサンデーにより、慢性的に動悸息切れが発生しています。こまった。 お亀ちゃん、とりあえず豪速球プロジェクトお疲れ様!! この年齢で球速伸ばすのすごいと思うんだー。(ただ、野球好きとして、結果は結果…

WORLD TOUR -NO MORE PAIИ-

今回の懐古はこちら。 KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD] KAT-TUN -NO MORE PAIИ-WORLD TOUR 2010[通常盤] [DVD] N.M.Pです。 複雑な気持ちで参戦した方も多いんじゃないないかな。ほんとーーーぅに色々あったツアーだと思うけど、…

お絵描き その10 〜おみみが好きです〜

お亀ちゃんも赤西くんも耳を出しているのが個人的に好みです。 好みです。 特に赤西くんの耳は貴重さも相まってもれなく私の鼻血がついてくるよー。(Jr.時代の銀髪耳かけの髪型が最高に好み。) ということで、おみみが出ているお亀ちゃんを。 あとねぇ、こ…

KAT-TUNの立ち位置について考えてみた。

立ち位置っていっても、フォーメーションのお話です。← (んなデリケートなハナシ出来るかいっ。) KAT-TUN補給のために今昔様々なKAT-TUNの映像を見ている最近。 ろばまるがシンメじゃないことにもやっと感を覚えたり、でんでんが隣同士だととりあえず嬉し…

お絵描き その9 〜毎週末待ちきれない〜

先日ろばまるネタを書いたので、流れで書いてみた。 ハイスピードで。 …。 …まぁ、こうなっちゃいますよね。 中丸さんの安定の肩に腕乗せてるのとか、美しい指先とか、上田さんのじーっとみてるこの角度とか好きな要素満載なのに…。 申し訳ない要素しか見つ…

ろばまるという沼

沼以外でもなんでもないこの組み合わせ。BBDのころから一緒。今ではKAT-TUN唯一の純正シンメ。尊くないわけがない。 唐突にそんなろばまるを振り返って見ようかと。 Jr.期 上田くんのGac⚪t期前の柔らかい茶髪&薄めに前髪おろしてるのと、中丸くんの茶髪でち…

cartoon KAT-TUN Ⅱ You という。

タイトルの「Ⅱ YOU」と「という。」をかけてみたけど全然かからなかった…。 さて、新年ひとつ目の懐古ー。 約10年前か…。(遠い目…) では、サクサクいきます。 これね。 ↓ TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) [DVD] TOUR 2007 carto…

お絵描き その8 ~謹賀新年~

明けましておめでとうございます! 新年早々はかまるくん、おかわでした。 うっかり荷物積み込み忘れちゃう新人従業員中丸くんの目尻の笑いじわが最高に推せる2017年、今年もよろしくお願いします。 では、美術部。←まさかの新年初投稿 「KAT-TUN×新年」だと…

不定期お気に入り曲10選 〜2016良く聞いたと思われる曲〜

年末ですね。 ということで、今書いているタイミングで、お気に入りの曲を。時節柄、2016年のまとめみたいに書いてみたよ。けど厳密に集計した訳ではないので、おそらく2016の総決算ではないよ。タイトルで嘘ついたよ。ごめんね。世間の波に乗っかった。 人…

chain 今一度沼にはまろう。

…ただの最高じゃないか。 アナザースカイ以降、第何次か分からない中丸くんブームが来ていまして。 この感想を書いていた時期がそれと重なったからなのか否か、中丸くんが素敵すきてちょっと、もうどうしていいか。どうしたもんか。どうしてやろうか…。はぁ……

お絵描き その7 ~お蔵入り放出~

昨日の上田さんのキョロキョロがおかわでした。 今日の小窓の中丸くんがおかわでした。 今からのお亀梨ちゃんもきっとおかわなのでしょう。 週末っていいですね。 (あぁ、でももう寝ないと。お亀ちゃんごめんよ。サッカーか…。爺孫か…。) 待ってる間に美術部…

オーストラリア ~ロケ地巡り…きれなかった話~

先日(っていっても結構前)、オーストラリアに行ってきましたっていう結構どうでもいいを話をします。 ワールドワイドに南半球で妄想を繰り広げてきたよ。うふ。 ロケ地巡りというわけではなくて(そういやそういうのしたことないなぁ)、友達との旅行先がたま…

Real Face というライブの感想と記憶

今回はこれを。 KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD] デビューライブツアーってことで、思い入れのあるライブなハズなのに、結構な部分で記憶から抜け落ちていたライブ。衣装とか髪型とかの記憶も結構抜け落ちている…。なんでだろうか。(知らん。) KA…